2022年4月24日日曜日

4月24日の放送は、ネタのネタ!?でした。

 ネタがねぇ…なら、ネタ違いで話しちゃえ!

そんな発想から生まれたお寿司についてのトーク回でした


どうも、さみです


今週は、私 とみーちゃん と あおちゃんそれぞれのお寿司エピソードをお話しました



まず話したのは、これ!


好きなネタ


みーちゃんは、ハマチ!

あおちゃんと私がサーモン!



見事に分かれましたね

3つに分かれるとまさかの2つ



びっくりでした



次に話したのは、これ!


お寿司屋さんであったエピソード〜


みーちゃんの「マスターいつもの」みたいな感じでメニューが出てくるのとか、ちびっ子専用にセットで出てくるのは羨ましい…!



あおちゃんの好きな物が出てきた時の、ほんわかエピソードも可愛かったですね!!


さみのは小さい子のあるあるって感じでしたね


皆さんのお寿司関連でなにか思い出があったら、「あーこんなことあった、あった」って思い出しながら、良ければコメントしてみてくださいね



今週のお相手は、みーちゃんとあおちゃんとさみでした〜


お届けした曲

I’m a Voice Actor / 羽多野渉

やっぱり雨は降るんだね / ツユ

SUSHI食べたい  / ORANGERANGE with ソイソース





0 件のコメント:

コメントを投稿