2022年4月3日日曜日

[4月3日 お届けしました!新生活!]

Face to face music workshop、お楽しみいただけましたか?

今週のお相手は、

アニソン声優コース16期生おかゆこと田中友理香と、あねごこと井口世理香でした!

約1年ぶりのラジオ、そして久しぶりに会った友人、

後輩や先生方などにスタッフとして支えて頂き、

ものすごく緊張しましたが、楽しかったです!

ラジオでお話させて頂いた中にもあったように今週から、卒業生を軸にお送りしていきますので、お楽しみにー!!

左 おかゆ:右 あねご

さて、今週は〘新生活〙について、お話させて頂きました!

あねごの初一人暮らしでのエピソードや、おかゆの個人的に調べたライフハック等、そしてお互いの理想ややってみたい生活のお話とともに、自分達を支えてくれる様な、そんな曲たちをお届けしました!


如月アテンション/じん

世界はあなたに笑いかけている/Little Glee Monster

名前を呼ぶよ/ラックライフ


ライフハックや姉御のエピソードなど、一人暮らしを始めたりした時に活用していきたいです!

(おかゆ)

今週のFace to face music workshopも、少しでも皆様の1週間の楽しみとなれていたら、嬉しいです





ちなみに、5月1日にもう一度あねごとおかゆがお話します!

それでは、今週からの卒業生による番組をお楽しみにー!


今週のお相手は、 

アニソン声優コース16期生のおかゆと、あねごでした!それではまた来週!!







0 件のコメント:

コメントを投稿