2022年5月14日土曜日

5月15日の放送は!

5月15日は沖縄の本土復帰50年の日ということで

沖縄のお話をゆるりとしております~。

そして、空飛ぶ紙芝居「スパイスアーサー702」の十三公演の告知などさせてもらっているのですが

すみません、完売の嬉しい悲鳴。

次回の和歌山公演はまだチケットあります。

ちょっと遠いですがぷち旅行かねて良かったら(*'ω'*)

詳しくは ➡ こちら

YouTubeで映像ご覧いただけますので

良かったら~ ➡ こちら

(チャンネル登録。イイネなどもよろしくお願いします!)


そんなこんな、のんちゃん、たなしん、なーさんの3人で

ワイワイやっております。

みなさん、沖縄行かれたことありますか?沖縄の食べ物といえば何が浮かびますか~?


ご拝聴よろしくお願いします!!


左から 伊舞なおみ、年代訓子、田中慎也

5月15日(日)18:30~19:00 

FM HANAKOにて。

リアルタイムなら ➡ FM HANAKO のホームページ でお聴きいただけます!

(インターネット放送をクリック!)




0 件のコメント:

コメントを投稿