2022年5月11日水曜日

新体制スタート!


大阪アニメーションカレッジ専門学校 在校生!

みほ みつき ゆず の3人での放送が6月19日からスタートします!!


今までは卒業生の先輩方が放送して下さってました!

そのバトンを受け取り、これからは私たち3人がメインとなってお送りしていきます〜!!

たまにスペシャルゲストで先輩方もお呼びする、かも!?先輩方!スタジオで待ってます!!(笑)


私たちは声優学科の2年生なのですが、自分の声を電波に乗せて皆さんの元へお届けする!という初めての体験で胸がドッキドキしております!

ですが、みんなで楽しんでお話していきたいと思います!

暖かい目?耳?で聞いていただけると嬉しいで〜す!(笑)


では!また放送日にお会いしましょう〜♪

ラーメン、甘いもの、炭水化物大好き!絶賛ダイエット中のみつきでした!!

(みつき)





0 件のコメント:

コメントを投稿