2016年6月16日木曜日

6月19日(日)の放送は・・・

新メンバーになって3週目。
ようやく全員登場♪
最後のチームはこんなメンバーです☆




(写真前列左から)
栗原  未来:芸人の千鳥と流れ星がネタを覚えるくらい好きです!
真砂  笑美:ユニバ大好き!カメラ大好き!ビューティフルスマイル( ´ ▽ ` )
山田 結里加:小悪魔ぴよちゃん、一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!
福見  衿香:K-POPがとても好きです。愛してます。
渡邉  鈴子:聞いてる人に楽しんで貰えるように自分の出来ることをやっていきたいです。一年間お願いします!
神野  結花:ニンニクと珍味の好きなおっさん女子です。
菅野  佳貴:あだ名はゆりこ(♂)タピオカとカモノハシさんが大好き‼︎

(写真後列左から)
梅田 麻衣華:猫を激推ししています。
石井  聖奈:好きなものは、生クリームです。
鬼塚  菜央:少年マンガのようなワクワク出来ることが大好きです!
小川  あみ:私は甘いものが好きです、というよりは食べる事が好きです。食べる事と寝る事が大好きです。
青戸  達城:ラーメン巡りが趣味です。
林   純崇:歌が大好きです、これから色んな歌や情報をたくさんお届けしていきたいと思います!!


以上13人。
総勢41人が交代で番組を制作してまいります。
まだまだドキドキわちゃわちゃしておりますが、
何が飛び出しますやら。
なにとぞよろしくお願いします〜〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿