2016年6月30日木曜日

7月3日の放送は「あなたに映画を知ってほしい!」

今回のテーマは「あなたに映画を知ってほしい!」です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓メンバーからのコメントです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あいりです!
初めての映画の試写会にリポートにと、始めてだらけでとても緊張しながらも楽しんで出来たと思います!失敗もありましたが次はその失敗も生かしてどんどん良いものを作っていきたいです!

よんです(*^^*)
今回チームのメンバーと一緒に映画を観に行ったり、もっと面白い番組を作るために工夫したりして楽しかったです!収録の時は緊張して声量も出なかったし上手く喋れなかったのでこれからもっと練習してラジオにもなれて楽しくやっていきたいと思います!

みもりんです(ω)
今回初めて30分番組を最初から最後まで一通り担当させていただいたので、緊張もして戸惑うことも多かったですが、その反面とても楽しくお話することができました。皆さんに大好きな映画を紹介することができて本当に良かったです
番組内で紹介した作品はもちろん、ジョニーデップ主演のシザーハンズもぜひ観てください笑

せなです〜🤗
1グループで30分のラジオをさせて頂いたのは初めてで、終始緊張していましたが、とても楽しくお話することができました!これからもオススメの映画が沢山出てくると思うので、また紹介できたらいいなと思います!そして、回を重ねるごとに上達していけるよう頑張りたいと思います!

しんのすけです( ̄▽ ̄)
終始和やかなムードのまま収録を終えてほっとしました(´ω`)
まだまだオススメできなかった素敵な作品が数多くあるので、次もしチャンスがあればこれでもか!というくらい紹介いたしますね!

ほなみです(*^^*)
今回はパーソナリティとして話すのではなく、
ディレクターをしました。
チームのメンバーと親身にコンタクトを
とることって大事だなぁ、、、と思いました。
ディレクターをしながらメンバーの話を聞いてて
楽しかったですが、全てを把握する大変さを感じて
次ディレクターする際はもっとテキパキと指示していきます。


。。。。。こんな感じですが楽しい内容となってます!




是非、オンエア聴いてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿