2016年6月9日木曜日

6月12日(日)の放送は・・

緊張感みなぎる新メンバー第一回目はいかがでしたでしょうか?
続いて、新メンバー第2グループの登場です!




(写真前列左から)
宮内 沙也果:心理テストやゲームなどリスナーも楽しめるゲームをしたいです!
塚本  歩:食べることが大好きです!色々頑張ります(o’ω’o)
木谷  美森:好きな映画やオススメ映画を紹介して共有したいです!
大野  愛莉:何が何をどうしたゲームとかお便りコーナーとか楽しい番組にしたいです。
徳永  帆南:食レポをやってみたいです。楽しくお伝えしていきます!
田中  梨花:AAAの企画、安くて美味しいお店の紹介企画がしたいです。

(写真後列左から)
上田  聖奈:韓国特集をやってみたいと思っています。頑張ります。
趙   彩娟:ソウルからきました。みんなと楽しく韓国語のコーナーとかをやってみたいです。
吉田 慎之介:皆様に楽しんでいただけるよう、工夫してがんばります。
深川   開:好きな物はゲームです。よろしくお願いします。
康原  大和:歌うこととゲームをするのが好きです。好きなアニメやゲームの紹介をしたいです。
桂   恵介:番組を通して、いろんなことを知っていければと思います。
岩崎  史歩:聞いてる人が元気になれるよう、いつも楽しくお話していきたいです。
林  聖玲菜:生き物特集とかやりたいです!みんなで頑張っていきたいです。

以上第2グループ14人。それぞれのお気に入りのアーティストなど紹介しています。
お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿