2018年8月12日日曜日

チームアニソン!ご当地スイーツ回!!


こんにちは!チームアニソンです(=ω=)/


今週は!
ちぃちゃんこと戸田千尋と
西くんこと西雄太と
みゆきちこと西村美優幾と
かすみんこと細川霞でお送りしました!


今回のテーマはご当地スイーツです!
というのも、ラジオメンバーの地元【兵庫.岡山.高知】のご当地スイーツを紹介しよう!
という企画で、各々実際に買ってきて物を持ってきたので
個人的には「ヨダレが止まらない…」と西くんはずっと思ってました(笑)

ちなみに、ちぃちゃんとみゆきちは2人とも同じ出身だったので、兵庫は2つ紹介します。
そこにも注目してみてください!



それだけじゃありません!後半のコーナーではスイーツ.お菓子.フルーツに関する
雑学クイズもあるので、ぜひ!聞きながら参加してみてください!!

今週のMy Best Number!
 サリシノハラ / まじ娘
切ないラブストーリーを描いた曲をまじ娘の切ない歌声が
見事にマッチした胸の締め付けられる曲です!

今週お届けした曲
チョコレイトと秘密のレシピ / After the Rain
ドラマチックLOVE / KING OF PRISM
でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿