2018年8月5日日曜日

身体を張りました!!!!!!(笑)

みなさん、こんにちは!
はるちゃんこと木下遥と、なっちゃんこと松下菜摘と、ありっさこと村畠安莉沙です。

今回は2つのコーナーをしました。

What's your blood type?

このコーナーでは、血液型あるあるについてトークをしました!

みなさんは自分の血液型のあるあるに当てはまりましたか??
私達は、そこそこ当てはまりました(笑)

はるちゃん
O型あるあるの”記念日の”サプライズが好き”というところで
さすがに結婚したいなって思いました。

なっちゃん
AB型あるあるの”ひとりの時間がないと別れを選ぶ”というところは
自分が体験してみないと分からないことですけど、
”無言でいられる相手が好き”っていうのは分かる気がしました。

ありっさ
血液型あるあるを調べてみて、血液型の相性の良さそうなところと
悪そうなところが見えてきておもしろかったです。
ぜひ、紹介したあるある以外のあるあるも調べてみてください!






【そのお菓子、おいしいで賞?ユニークで賞?!】
このコーナーでは、巷でうわさのいわゆるゲテモノの商品を実食しました。




紹介した商品は
ハリボーのシュネッケン
ドリアンサイダー
18禁ポテチ      です♪


ユニークで賞を受賞した商品は




シュネッケン





でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おいしいで賞を受賞した商品は





ドリアンサイダー





でした!!!!!!!!!!!!!!!

18禁ポテチの辛さは壮大でした。
みなさん、パウダーは全部かけないように気をつけてください(笑)


では、みなさん
夏バテに気をつけながら
この3つ商品を食べてみてください☆














0 件のコメント:

コメントを投稿