2018年7月29日日曜日

結論:わかりあえない

と、いうことで
予告記事で伏せた◯◯とは

チョコミントでした!!!!!!!!


…っていうのは一旦置いといて。
まずはアーティストクイズ

OLDCODEXの結成秘話についてのクイズでした
約1年も諦めずに勧誘し続けるなんてすごいなぁ。うんうん。
押してダメなら引いてみろなんて。考えたなぁ。うんうん。

なんて言ってるけど、意外なエピソードにびっくりしました😳




そして今回のメインコーナー、
「VSチョコミン党」

キャラメルコーン、
カプリコ、
LOOK、
もちもちショコラ、
小枝、
(ALLチョコミント味)
を実食💪







結果……………………






非チョコミン党は完敗申した。
以下それぞれ感想。


あ、でも、小枝とキャラメルコーンは食べやすかったよぉ  byもぐ



どれも食えぬ。腹痛ぇ  by姉御




チョコミント上級者からしたらLOOKが一番美味しかったかな〜
でも軽く食べる分には小枝がオススメ。
ん〜…
夏はこれからめっちゃチョコミントコラボが多いので
食べ尽くしたいと思います
セブンのショコラミントマカロンアイス絶品でした
食べてないですけど。ラジオでは。
けど個人的にはちょっと量が多いかな〜
でもオススメなので食べてみてください⭐️
byおんちゃん





歯磨き粉ってよく言われるやん、
その人は舌がちょっとおかしいのかな…
歯磨き粉お腹に入れたことあんのかなぁって思うな〜
魅力は、えっとな、
食べた時の爽快感とチョコレートとミントの奏でるハーモニー(?)
至極の逸品ですね!(?)
なんかチョコミントのあの専門店? みたいな
ができてきてるから〜、
誰か一緒に行きましょうよ〜
「行ってあげるよ!byおんちゃん」

私がつい最近食べたチョコミント系の
食べ物で美味しいなと思ったのが
あの〜、あれ。あれやなぁ。
ファミマの、チョコミントのパンケーキ。
なかなかにミントが強くて
え〜、美味しいっすね。
食べ物じゃなかったらあの、チョコミントのパック。
あの、顔全体チョコミントの。
保湿されてしかも顔がチョコミントでもう幸せパーリィ!

世界にチョコミントをもっと進出させていきたいな。以上
byなおぴ






突然ですがこのメンバーでは最後です!!
8月19日からは新チームで番組をお届けします

でも…チームロックは…



気になるメンバーは聞いてからのお楽しみ⭐️





















0 件のコメント:

コメントを投稿