2018年7月1日日曜日

★ROCK ON★

こんばんは👆
チームロック2回目の登場でしたが聞いてくれたかい?

まず、今週お届けしたのは

Howling/FLOW×GRANRODEO
MOGURA/LM.C
愛欲の華/CHIYU

の3曲でした~


ちなみに初登場のときに選んだ曲は
mad$Ship/SuG
BGMDeal with/OLDCODEX
でした


そしてTGRでは…
「初めて自分で買ったCD」
「バンドマンになったらどんな座右の銘にする?」
「ロックにはまったきっかけ、
どんなときにロックを聴くか」

について語ったぜ☆ 



ROCK informationでは
「ROCK ON」の意味についてなおぴが教えてくれたよ👶

みんなどんどん使っていこうぜ💀💀💀💥



それではまた会おうぜ
来週も聞いてね!ROCK ON






感想コーナー


なおぴ
ROCKな服に
ROCKなメンバー、
そしてROCKな気持ちで収録できたZE👽💀


もぐ








Don't think feelっていいよね。








※編集に悪意ありまくりやわw


おんちゃん
この感想の後に感想のほうが悪意ある。
(頑張って収録の感想出してー!:もぐ)
みんなのROCKな思い・考え方がわかって楽しかったです💗



姉御
チームロックはもぐを前面に出していこうと思います
なおぴさんは出さなくても勝手に前に出てるので。
姉御は3歩くらい下がって見守ります(?)
みんなあんまり感想じゃないですね。
もぐさんが扱いに文句言ってるけど
そろそろ終わりますね~~




来週も聞いてね★
👆ROCK ON👆






0 件のコメント:

コメントを投稿