2018年7月8日日曜日

教えてティーチャー ~宮野真守~

みなさん、こんにちは!
はるちゃんこと木下遥と、なっちゃんこと松下菜摘と、ありっさこと村畠安莉沙です。



教えてティーチャー!」のコーナーでは
今。声優や歌手、俳優でも活躍されている”宮野真守”さんについてクイズをしました。
エピソード編と楽曲編それぞれ2問ずつ出題しました!
今回のティーチャーは、はるちゃんでした。
残りのなっちゃんとありっさは回答者となりました。
なっちゃんは2問正解(さすが!!!)し、ありっさは全問不正解(どんまい★)でした。

リスナーさんのみなさんは何問正解しましたか?
この放送をきっかけに”宮野真守”さんに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

_______________________________________________________________

☆My best number☆:colors / 下野紘
自分に悩んでいる時、自分らしく頑張っていこうと勇気がもらえる曲です。
また、7月22日梅田TRADにて初のライヴツアー大阪公演が開催されます。
是非、みなさん一緒に楽しみましょう!!!!

今回紹介した曲

  • Black or White / 宮野真守

本格的R&B 自然と体が動いてしまうグルーヴ感のある曲です。


  • Sugar,Sugar / 宮野真守

 この曲は、ライブで聴いても一人で聴いているときもすごく楽しめる曲です。ダンスもすごくかっこいいので皆さんも是非聴いてみてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿