2018年8月26日日曜日

気になるの、ありましたか!?

やっほー!!はぁなです♪

今回は
女の子が出てくるアニメしか見ない、、
アニメに詳しくなりたい!とゆう私に

なっちゃんと、ありっさと、西くんが
男の子が主人公 / のオススメのアニメを教えてくれました!!



まずは西くんのオススメ☆
「アクセル・ワールド」
ソードアート・オンラインと同じ川原礫さんの作品です。

いじめられっこの春雪とゆう主人公が
同じ高校の人気者黒雪姫に、謎のアプリ「ブレイン・バース」をインストールされることから物語が始まります。
簡単に言うと、異世界モノのファンタジーのお話だそうです!!
ファンタジーすきだから気になるな~!



続いてなっちゃんのオススメ☆
「ワンピース」
これはみーんな知ってますよね!
でも意外と見たことない方もいるのでは??

お話がたくさんあるので、なっちゃんが特に好きなシーンを紹介してくれました!

マリンフォード頂上戦争の最後
エースが赤犬にやられて亡くなるシーン(T_T)
エースがルフィに「愛してくれてありがとう!」と言うところが感動的。
うぅ話を聞くだけでも泣いちゃいそう。絶対見よう。。



そして最後に!ありっさのオススメ☆
ありっさのオススメは「Free!
簡単に言うと、水泳学園アニメ!

1期で主人公の遙が仲間を通して
2期では進路と夢について
そして今、3期が絶賛放送中です!

ありっさのオススメポイントが
登場人物がみんな女の子みたいな名前なところ!
真琴とか凛とか渚とか、可愛い名前が多いの!!
だからはぁなでも入りやすいのでは?といろいろ考えてくれました。愛ですね(><)笑

そして、泳いでるところの作画が良くて
見てるだけでも心に入ってくる!青春を感じる!そうです。いいですね~!



さぁ、どうでしたか??
あなたの気になるアニメ、ありましたか???

はぁなちゃんはね、お話聞いてて全部見たくなったので全部見たいと思います!笑


image1.jpeg


ぜひあなたも、お気に入りのアニメを見つけてみてくださいね♪

それではまた来週~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿