2019年7月7日日曜日

Face to face ~music workshop~ 第4回終了!

 Face to face ~music workshop~

第4回終了しました!!
七夕にちなんだトークいかがでしたか?

ベストof願いごと」のコーナーでは皆の願いごと発表しました✨
ひとりひとり違う願いごと、面白かったですね😃
皆テンション高く楽しかったです!
ブース内ではRising sunをノリノリで聞いていて、
予告の写真はその時の写真でした(笑)



七夕の思い出」では皆の思い出を聞きました✨
それぞれ違った思い出がありましたね!
皆さんにはどんな思い出がありますか・・・?
ぜひとも、この番組も思い出にしてください♪




次回もお楽しみに~~



0 件のコメント:

コメントを投稿