2019年7月28日日曜日

Face to Face ~music workshop~ 第7回終了!!

Face to Face ~music workshop~ 

第7回が終了しました!皆さんいかがだったでしょうか?


今回のテーマは「自由研究」ということで、それぞれ色んなことを調べてきました!

ぎにょりーたは「ろ過実験」をしました!
実際にろ過した水を飲んだ結果、水道水より少しクリアな味だったそうです◇

まいめんは「ディズニーの楽しみ方~誕生日編~」について調べました!
誕生日シールがもらえるそうで、それをつけているとスタッフさんに『おめでとう』と
言われるなど、豆知識を紹介しました!

キムは「珍しい国旗」を紹介しました!
見たことも無い国旗ばかりで、実際に国旗を描いてきてくれました☆

みっふぃーは「夏の星座・さそり座」について調べました!
さそり座の神話やオリオン座との関係などについて話しました!

ぜひ、夏休みの自由研究に皆さんもやってみたり、調べたりしてください♪




次回もお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿