2019年7月14日日曜日

Face to Face ~music workshop~ 第5回終了!!


Face to Face ~music workshop~ 

第5回が終了しました!皆さんいかがだったでしょうか?

このセリフ言えるかな?」のコーナーでは、ボックスの中から中二病的なセリフや
ツンデレ女の子のセリフなどが書いてある紙を引いて、
それを恥ずかしがらずに言えるかを勝負しました!
判定を音響さんにしてもらった結果・・・、
さっちゃんが罰ゲームを受けることになりました( ̄▽ ̄)

ダイエット」コーナーでは、様々なダイエット方法がある中、
さっちゃんのお母さんがしていた「野菜スープダイエット」が衝撃でした!
もし、皆さんから何かオススメダイエット法があれば教えてください☆



次回もお楽しみに~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿