2021年9月19日日曜日

9月19日!!

 

今回も楽しんでいただけましたか〜?


つつねぇ!よんちゃま!雪ノ神!ゆうゆう!
でお送りしました〜!


今日はクイズ!しましたねぇ

お題のものを言葉で説明され、理解し、想像する。そして答える。とても難しかったです!


『めがね』はカタカナなのでしょうか、漢字なのでしょうか。どっちなのでしょうか。これはつつねぇの一生解けないナゾの1つになりました。

『ぱちん!』や『ごろごろ』などのカタカナで書かれる擬音語も禁止なのでしょうか?
だとするとこのクイズ…。
とても難しいかもしれないです。


次やる時は、難易度をあげ、ルールをもっときちんと決めよう!そう思ったつつねぇなのでした。

(つつねぇ)





0 件のコメント:

コメントを投稿