2021年9月26日日曜日

9月26日

みなさん こんにちは〜!

今週はともか氏とあおちゃんでお送りしました!そして今回はなんと!ゲストにシンガーソングライターの平湯咲月さんに来ていただきました✨


平湯さんは、大阪アニメーションカレッジ専門学校のグループ校「CATミュージックカレッジ専門学校」の卒業生!私たちの先輩です🙌


学生時代の思い出や、歌・楽器・作詞作曲など、音楽のこともたくさんお話してくださいました!

そして、今日のお礼にグッズのステッカーをいただきました🐶💕 ありがとうございます!



平湯咲月さんのCDやグッズはライブ会場で購入できます🌟

(ともか氏)

0 件のコメント:

コメントを投稿