2021年9月5日日曜日

9月5日、ツボあさ組でのお届けです!

 みなさんこんにちはーーーー!!





今週は、

あおちゃん!しぃちゃん!つつねぇ!あじゅま!のイカした4人でお送りしました! 


今回は、夢占いと物語創作の2本立てでした!



夢占いでは、

実際にAさんが見た3つを取り上げて考えてました。

・歯がポロポロと抜け落ちる夢

 →現実逃避

・マグマに国民的ヒーロー…アンパンマンが飛び込んでいく夢

 →運気の低下

・階段から落ちる夢

 →運気が上がる 


よかった、運気が戻ったー!!!

このAちゃんは誰のことだったのでしょうか…やけに詳しい人いましたよね~(笑)



皆で物語、作っちゃお~!のコーナーでは

それぞれ起・承・転・結で分かれてリレー形式で物語を考えました。

とても楽しかったですー!!

皆での合作だからこそ、できた作品でした!

一人じゃ作れなかった物語、誰も知らない物語…!皆とだから出来たこと! 


次回のツボあさ組もお楽しみに~!!




(あじゅま)

0 件のコメント:

コメントを投稿