2021年12月8日水曜日

12月5日〜!



 こんにちは!3日遅れのブログです!💦

お待たせしましたーー!!

今回はマミーとさみで、浦島坂田船についてお話しました!

浦島坂田船のたくさんの魅力が伝わっていたら嬉しいです!



今回紹介した楽曲は、


レッドホットクレイジーナイト/浦島坂田船

ファイティンサマーカーニバル/志麻&センラ

Trip-Trap,Love Trap!!/うらたぬき&となりの坂田

LOULETTE/浦島坂田船





でした!!

どの楽曲も、浦島坂田船公式YouTubeなどでMVが投稿されているのでお時間がある時にでも見てみてください!!

私は今日も今日とてイヤホンも耳にさして、浦島坂田船の楽曲を聴きながら登校しています(*^^*)


マミーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿