2021年12月5日日曜日

折り紙で作った物体をご覧あれ!





みなさんこんにちは!ゆうゆうこと井上雄斗です!

今回みんなで行った「折り紙ちゃんと折れるかなゲーム」の出来をみなさんに見て頂こうと思います!

散々な結果だったゆうゆうですが、他のみんなの作品が形になってることに悔しさ半分自らの出来に呆れ半分でした……。耳だけで作品を作る難しさを味わいはしたものの楽しかったのでオールOKですね(笑)

昔はどハマりして部屋中を折り紙だらけにしていたゆうゆうもいまではすっかり折り紙に触る機会がなくなってしまっていたので折り紙の楽しさを再確認できて良かったです!みなさんも是非そんな時間を大切にしてみてください。それではまたラジオでお会いしましょう!  (ゆうゆう)


0 件のコメント:

コメントを投稿