2021年12月26日日曜日

12月26日ラジオのお時間です。

 今週は、つつねぇ、あじゅま、ともか氏、なっつんでお送りしました! 


↑メンバーが変わり、わちゃわちゃしております(笑)


今日はプロポーズ対決をしました!

単語を入れた箱からランダムに3つ選び、それっぽく組み合わせてプロポーズの言葉にしました! 


皆のハートを射抜けるように頑張りました~! 


何だか文章になっていない人もいましたねえ…。 


一番良かったプロポーズは

「これからもずっと毎朝 僕を支えて欲しいな?」 


どうですか?キュンっと来ましたか?

優勝は「あじゅま」でした!


プロポーズ。一度はされてみたい。そう思ったつつねぇなのでした。


来週はどんな放送になるのでしょうか??

お楽しみに!!(つつねぇ)

0 件のコメント:

コメントを投稿