2022年1月9日日曜日

1月9日!

 


今週はたけっしー、あおちゃん、みーちゃん、しぃちゃんの4人でお送りしましたー!


今回は大喜利大会に挑戦!苦戦してる人もいましたねぇ…でもみんなで楽しくワイワイできたので、そんな雰囲気がみなさんに伝わっていたら嬉しいな〜。


そして明日は成人の日です!たけっしー、みーちゃん、しぃちゃんは今年成人式!おめでとう〜!私は成人式は2年前に終えましたが既に懐かしいと感じております。もう成人式を終えたリスナーさんはどんな思い出がありますか?また、これからだってリスナーさんはその日をどのように迎えたいですか?よければコメントで教えてくださいね😊


(あおちゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿