2022年1月30日日曜日

1/30 放送したんだなぁ



今日も楽しく
楽しく
お届けできましたとさ。

んえ〜〜〜〜んちょっとしかできなかったよ〜〜〜〜
というわけでここで1つ、皆さんになぞなぞを紹介しますぞ せっかくなのでちょっと意地悪なやつを!是非お考えくだされ〜

「お父さんカエルはケロケロと鳴きました。お母さんカエルもケロケロと鳴きました。さて、2匹の子供はなんと鳴いたでしょう?」

答えは最後にこそっとこそこそ

今回お届けした曲はこちら!

恋人募集中(仮)/ 天月

S.O.S / 伊東歌詞太郎


ところでなぞなぞに全く触れない人って本当に居るんですなぁ。この機会に2人にはいっぱい出すんだぜ:-)

というわけで今週は
さみ 雪ノ神 竹ちゃん
の3人でお送りしました〜〜〜


こそっとなぞなぞの答え

「カエルの子供はオタマジャクシだから鳴かない」

でした!!! 意地悪ですね〜〜

(雪ノ神でしたとさ)

0 件のコメント:

コメントを投稿