2022年1月16日日曜日

1月16日のラジオです〜

 新しい年になってまだボケ〜っとしていた3人でしたが今年も皆さんよろしくお願いします!

おかみ、とり、ゆうゆうの3人は今年もニコニコ頑張っていきます( *´꒳`* )

家政婦のミタのようにこっそり覗いているみたいですね(笑)家政婦のミタ見たことないんですけどね……最近の漫画でも中々この構図は見たことないですが、この3段思いのほか楽しかったです。
皆さんよろしければ、まふまふさんの曲を是非聴いてみてください。私は初めて聴いた時、稲妻が走ったかのように衝撃を受けました!同時にAfter the Rainもご確認くださいませ〜

それでは、来週もface to faceもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿