2022年1月30日日曜日

1/30 予告なのよ〜

いえいいえい、皆さんこんにちは〜

やってきました1/30日18:30からの放送でござ。
お相手いたしますは
雪ノ神 さみ 竹ちゃん
の3人です〜

今日のコーナーは

なぞなぞ〜〜〜〜〜!!!!!!

シンプルになぞなぞをやって行きます。良かったら皆さんも参加してみてください〜

僕らが出演できる本数もあと僅かとなり、ちょっとずつ寂しさを感じているこの頃ですな。
実際学校を出てから番組を自由にできることはほぼありませんから、貴重な時間だったと思いまする。

皆さん何か記憶に残っている放送はございましたでせうか。1つでも覚えてくださってれば感謝感激感無量です。泣きます。嘘です泣きません。残ってなければ今から残しに行きます。記憶の片隅にでもいいのでこんなのやってたなぁくらいでも思っていて頂けるとただただ嬉しいです。

最後までいっぱい楽しんで行きますので良かったらお聞きくださいませませ〜

(今日も仮面を忘れた雪ノ神)

0 件のコメント:

コメントを投稿