2018年9月11日火曜日

恋愛要素多め♡(9月9日の放送)



皆さん、こんにちは〜!

なおぴももちゃんおんちゃん姉御です!

この日も、姉御はディレクターだよ〜

今回、私たちが即興で歌をつくるというハードな企画をしました…!!ひぃいぃ
テーマ「デート♡」に沿った紙を6枚引き、繋げて歌にするという…まぁなんとも
難しいものでした……
それではなおぴももちゃんおんちゃんが作詞した歌を紹介しまSHOW♬

なおぴ
待ち合わせはいつもゲームセンター
彼は遅刻してきた
目と目が合う
30分遅刻は当たり前 Yeah★

おんちゃん
2人でドライブ
遊園地 相合傘
ディナー
初めてのデート
「ホテル行かない?」

ももちゃん
結婚式チコクチコク〜
ここからはももちゃんのセリフとなりました…



いゃ〜ん恥ずかしいどれも黒歴史になっちゃう!!
でもアニソン声優コースだから、こういう歌を作ったりするのも将来の勉強になるかも?!
曲を作ってる最中に「自分たちの理想のデート」を語ってました!
皆さんの理想のデートはどんなものですか?♡





即興ソングの他にもラジオメンバーからもらったメッセージや質問に答えるコーナー『みんなの声』やももちゃん渾身の俳句の『今日の一句』をお届けしました。

皆さんどのコーナーが良かったですか?
え?即興ソング??
勘弁して下さいな〜〜´д` ;


それではまた来週〜〜☆
来週のface to facemusic work shop〜も…



0 件のコメント:

コメントを投稿