2018年9月30日日曜日

クセの大渋滞



どうもみなさんこんばんは〜⭐!
おんちゃん♡こと 猪木恩宣と、
♢はるちゃん♢こと 木下遥と、 
なっちゃん♤こと 松下菜摘です!!!



このメンバーでお送りするのはお初ですね〜♪ 
この3人が集まるとどんな化学反応を起こすんでしょうかね〜♪
きっと愉快で楽しい放送になっていること間違いなしですよ〜♪

そんな素敵な化学反応を起こした私たちがお送りする今回の番組の内容とは………!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
『 クセが強いんじゃ〜!!』

…ん?このフレーズなんかどこかで聞いたことあるような……と思った方、それは気のせいです。
このコーナーでは、私たちが激選したクセが強い食べ物や飲み物を紹介しました〜♪



☆紹介したもの☆

①メッコール 

→色は普通のコーラ、しかし世界一まずいコーラと言われているこちらのコーラ…………
私たちが飲んでみた結果……
○後味がムリ、○渋いコーラ、○お茶とコーラを混ぜたコーラ……
3人それぞれの感想が出ました笑


②Dr Pepper (チェリー味)

→こちらはアメリカでロングセラー商品です!!✨色は、赤黒く感じました…
私たちが飲んでみた結果……
明らかにクセは強いが飲めないこともない中毒性のある味…………
是非とも番組内での3人の感想から味を想像してみてください…笑

メッコールとDr Pepperの写真 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


③フリーズドライパクチー


→こちらは栄養たっぷりの素敵な商品です。今流行りの素敵なパクチーです。
ですが3人が食べてみた結果……
○においが独特(くさい)、○雑草…?、○草!!!というなんとも草をダイレクトに感じる感想しか出てきませんでした。
なっちゃん的にはこれは「ムリ」みたいです笑
でも栄養はたっぷりですから是非!!!


④ちょっと いっぷく 梅が食べたい気分


→なんとこれは“バニラ味”の、梅なんです。滅多に食べる機会ないですよね。惹かれます。
私たちが食べてみた結果……
○美味しい!!!!!!!!!!!
シンプルに美味しく頂きました。バニラの味がきてから、梅の味がきます。tasty……✨


①、②、③の商品、文句なしで
『クセが強いんじゃ〜!!』に認定致しました。

④の商品に関しましては、文句なしで
『美味しいんじゃ〜!!』認定です。

1番衝撃が強かったものは満場一致でパクチーでした。流石。
 皆さんも是非是非ぜーひ!!!!いつも飲み食べしてるノーマルな味に飽きたら!!!このクセの強いものを!!!挑戦してみてはいかがでしょう!?!?!?✨





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☆彡.。今回お届けしたクセの強い曲 ☆彡.。

♡my best number ♡
→大切なひと。大切だったひと。/WEBER

☆スーパーウルトライージーモード
                                 /摂津万里(cv:沢城千春)

☆変幻自在のマジカルスター /GRANRODEO

☆You /May’n

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上!
おんちゃん&はるちゃん&なっちゃんでした!\♡/
(。・・)ノ゙ see you♡*




0 件のコメント:

コメントを投稿