2018年9月16日日曜日

ゲームで脳のストレッチ

みなさんこんばんは!⭐
みきてぃこと岩本みきと、
みゆきちこと西村美優幾と
はるちゃんこと木下遥 です!

(写真左から 木下・西村・岩本)


今回は、初めての組み合わせのメンツです!このメンツ........普段は比較的テンションが高いです🎵🎵
そんな賑やかなメンツがお送りする今回の番組の内容は.........



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【発見!👀ワクワク!⭐ドキドキ!❤
        interesting game!】

このコーナーでは、今私たちの間で流行っている、気軽に出来るゲームを3つご紹介しました!!!

⭐① 10回クイズ
    ......このゲームでは、回答者みゆきちとはるちゃんが、出題者みきて
ぃの罠にまんまとハマっている様子が伺えます(笑)

⭐② 逆さまクイズ
    ......このゲームで、天才が生まれました✴頭の回転が早い人がいつだって勝者なのだ。

⭐③ 私の考え当てちゃってー!
    ......このゲームは、人数が多ければ多いほど盛り上がりそうですな🎵
最後の問題難関すぎじゃね....?

この3つですね!どうですか!頭フル回転しすぎて皆さん鬼の形相でした。是非映像でお届けしたかったですな。
詳しいゲームの遊び方は、放送を聴いてくださいね❤✨





=============================

🎵今回お届けした曲

♥My best number♥ 
→⭐水曜日のアリス /AKB48チームサプライズ

⭐summer splash! / 嵐

⭐ライオン / May'n 中島愛

=============================


以上!
みきてぃ&みゆきち&はるちゃんでした!
See you!🌠




0 件のコメント:

コメントを投稿