2018年10月14日日曜日

急募:私に纏わり付いてくる幽霊を退治してくれる人

こんばんは👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

もぐとちーちゃんと姉御です


3人の不思議体験どうでしたか?
誰のエピソードが1番怖かったですか?

誰のも怖くなかったかな!!!!!

ちーさんのところはお祓いをしてもまだ家に居ついてるらしいです
 
ベッドに入るたびに視界に入るのはやめていただきたい byちーちゃん

触れる幽霊ならモンスターエナジー1本で出張するよ!! by姉御

頑張って〜〜〜〜〜〜〜👻 byはらぺこもぐ


番組の前半では記念日の話をしましたね!!!!

ワインを飲む相手はいますか????

いない方は姉御のように今日中に見つけて一緒に飲んじゃいましょう!!!!

ではでは素敵な夜を!!!

謎の存在には気をつけて……👻


0 件のコメント:

コメントを投稿