2018年10月22日月曜日

決着!!料理王🐖👑の座は誰の手に?!


みなさんこんにちわぁ!
みきてぃなおぴももちゃんです!!!

今回は子豚ちゃんたちでお弁当を作って競い合いました〜!🐖🍙
















ももちゃんのお弁当は
「冷麺〜青ネギと豚バラを添えて〜withなし」
ももちゃんの大好物、麺をメインとしたお弁当!
つけダレはももちゃんオリジナル
デザートにはフルーツのなし〜〜〜〜!!!
お弁当の評価が、想像より低くてテン下げでした

みきてぃのお弁当はドラえもんのキャラ弁💖
こどもたちにハッピーになってもらいたくて見た目を頑張っちゃいました!
そして子供が喜ぶといったらお菓子!!コアラのマーチもいれてハッピー満載
優勝できてハッピー

なおぴのお弁当は
栄養満点、うさちゃん🐰弁当
野菜たくさん、色も赤緑黄揃えて…そしてうさぎちゃんまるまるの可愛い弁当!🍱
デザートは甘いキウイ!!38分と時間はオーバー愛情もオーバー
2位、すごく嬉しいです!!💚💛❤















🏅優勝はみきてぃ🏅

〜私達がお届けした曲を少しご紹介しましょ〜
マイベストナンバーはなおぴの『お料理行進曲/YUKA
ももちゃんの『ラーメン大好き小泉さんの唄/こぶしファクトリー』
みきてぃの『おべんとうばこのうた/神田ゆう子・坂田おさむ』
なおぴの『ごはんはおかず/放課後ティータイム』
です🍴お料理系の音楽で揃えてきましたよ〜♪

ちゃんと運動しましたよ〜!これで元の体重にもどったブー🐽
みなさん、来週もきいて下さいね🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿