2018年10月7日日曜日

あなたの好きなアイドル教えて~~!


今週のメンバーはみゆきちはあなありっさでお送りしました!

今日の放送どうでした????
楽しんでいただけたでしょうか?

ラジオメンバー全員に
オススメのアイドル曲をリクエストいただきました。

少しではありましたが
私達の推しアイドル少しでも良さが伝わればいいなと思います。


My Best Number!:Simple / SEVENTEEN

オススメのアイドル曲
1曲目:SUPERMAN / Hey!Say!JUMP
2曲目:罪と夏 / 関ジャニ∞
3曲目:優しくするよりキスをして / 渡辺美優紀
4曲目:Crazy完全な大人 / ℃-ute
5曲目:truth / 嵐
6曲目:こころのたまご / Buono!
7曲目:I NEED U / BTS(防弾少年団)


私達が紹介しきれなかったアイドル
まだまだたくさんいらっしゃいます。

自分のお気に入りの曲を見つけてみましょう!?






0 件のコメント:

コメントを投稿