2018年10月28日日曜日

目隠し選手け~~~~~~~~ん!!



目隠し選手け~~~~~~~~~~ん!!!




その名の通りアイマスクで目隠しをして何を食べているか当てる、という企画です。
今回は、2チームに分かれて各チーム2問ずつ出題しました。シンキングタイムは40秒です。チームは、みきてぃもぐ みゆきちかすみん の2チームです





前半はみきてぃもぐチームが出題し、みゆきちかすみんが答えました。


みきてぃもぐチームが用意した食べ物、
1問目は、やわらかくてグミ系のお菓子の コロロ でした!
2問目は、そのまま食べるものではないかも……? マヨネーズ でした!

一方、みゆきちかすみんチームが用意した食べ物は
イカソーメンチョコビ

両チーム1発で当てることができましたが聞いていたあなたは想像できましたか?
もっと難しいかと思ったのですが、意外に正解できたのは、
普段食べ物をちゃんと味わって食べているおかげかも!?

そしてそしてもうすぐハロウィンですね🎃
みなさんは何か仮装やパーティーみたいなことはされますか?
1年に1度のイベント楽しまなきゃっ!!!
ではでは
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻






0 件のコメント:

コメントを投稿