2018年12月9日日曜日

12月9日はロックスペシャルをお届けしました!

みなさん、こんにちは!!!

なおぴと!ももちゃんです!!

image1.jpeg


今週のFace to Facemusic workshop~は
『ロックスペシャル』!!!!!!!!

スペシャルというだけあって、
内容もスペシャル!

なんと!なんと!!!
3組のアーティストのみなさんから
メッセージをいただきました~!

1組目は、MINAMI NiNEさん!

そしてお届けした曲は、『恋』
20181010日発売の
SUPEF EP LINKS」より。

ももちゃんはLINKSに収録されている曲の中で1番『恋』が好きだったので、とてもハッピーでした♫

2組目は、KANA-BOONさん!

そしてお届けした曲は、『ネリネ』
20181219日発売の
ミニアルバム「ネリネ」より。

発売まであと少し!
そのミニアルバムの中から、表題曲でもある『ネリネ』をお届けしました!
発売がもっともっと楽しみになりましたね♫

そして、最後の3組目は、THE BACK HORNさん!

お届けした曲は、
『ハナレバナレ』と『何処へ行く』


結成20周年ということで、インディーズ時代のアルバムを収録した「ALL INDIES THE BACK HORN」から『何処へ行く』、小説家・住野よるさんとのコラボ配信シングル『ハナレバナレ』をお届けしました!


MINAMI NiNEさん
KANA-BOONさん
THE BACK HORNさん

ステキなメッセージ、ありがとうございました~~!!!



なおぴとももちゃんは収録中ずっと
テンション上がりっぱなしで収録後も興奮が収まりませんでした!(笑)

Face to Facemusic workshop~に
メッセージをいただけたことがとっても嬉しかったです!


2人とも、もっともっと頑張ろうと
この日に誓い合いました!!!!!



これからも、頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします!

それでは!また来週~~~!!

image2.jpeg


お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿