2018年12月23日日曜日

プチクリスマスパーティー!!!!

みなさんこんにちは~~!
ちぃちゃんとおんちゃんとなっちゃんとももちゃんです!!



いや~~……クリスマスですね!!!!

まぁまだなんですけど( ˙-˙ )

クリスマスに誰かとパーティー!
そんな予定がある人もない人も!

この放送を聞いて、少しでも気分が味わえれば幸いです。


今回は、クリスマスパーティーで盛り上がりそうなトランプゲームと
プレゼント交換をしました!

トランプゲームは、元々ある罰ゲームトランプの激辛編とLOVE編をミックスさせた、今回特別のオリジナルになってます!




大人数でやるのもよし!少人数でももちろん楽しめるゲームです!


プレゼント交換は、それぞれ1500円以内で好きなものを用意しました!




みんなの貰ったプレゼントを紹介~~!

ちぃちゃん→③なっちゃんのプレゼントをGET!プレゼントは、シュシュ・コップ!





おんちゃん→①ももちゃんのプレゼントをGET!プレゼントは、美容のパック~~!



なっちゃん→④ちぃちゃんのプレゼントをGET!プレゼントは、お皿・お箸・マグカップ・手袋!



ももちゃん→②おんちゃんのプレゼントをGET!プレゼントは、ハンドクリーム&リップクリーム・ハンドジェル!



たまたま全員、種類の違うプレゼント内容になりました!
クリスマス直前ですが、プレゼントに悩んでるそこのあなた~~!!!!
是非参考にしてみてくださいね。


そしてそして!
今回お届けした曲もご紹介します♫

おんちゃんのMy Best Number ☆
♫ 太陽とともに / 青柳立夏(cv.皆川 純子)

ちぃちゃんオススメのクリスマスソング
♫ Last Christmas / ワム!

なっちゃんオススメのクリスマスソング
♫ イブのスープ / アルスマグナ


いかがでしたでしょうか!

みなさんも良いクリスマスをお過ごしくださ~~~~い♫

それでは、また来週~~~~!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿