2018年12月2日日曜日

アイマスクの答えは...


こんにちは~♪

12/2(日)のメンバーは

なおぴこと中山尚華と

はるちゃんこと木下遥と

おんちゃんこと猪木恩宣と

はぁなちゃんこと鈴木春奈でした!





『スーパーテイスター 格付けチェック~✨』

という事で4つの食べ物&飲み物をアイマスクをして食べて値段が高い方を当ててスーパーテイスターの持ち主を決めようと言うものでした!

スーパーテイスターとは味の善し悪しが分かる舌を持っている人の事です!

一人一つ持ち寄ってきました!



【1問目】

なおぴ▶︎食パン🍞

セブンイレブンの食パンと

高級生食パン「のがみ」を用意してきました(`ω´)



3人とも一瞬で甘みと口当たりで当てました✨



答えはB


【2問目】

はるちゃん▶︎パスタ🍝

安いソースとパスタと高いソースとパスタを

混ぜたものを料理して用意してきた

はるちゃん凄い👍✨

味はバジルソース🍃🌿🍀☘



これは味の濃さなど差があったんだけど

味の好みと直感で皆、決めました!

なんと、なおぴだけが正解しました😊



答えはB




【3問目】

はぁなちゃん▶︎バニラアイスクリーム🍦

スーパーカップとハーゲンダッツを用意してきました!

アイスはとけとけ~~😢

でも美味しさは変わらず、皆が正解しました💕



正解はA



【4問目】

おんちゃん▶︎紅茶🍵

(紅茶の絵文字無かった...😭)

ダージリンの紅茶を25バック入りで300円くらいのものと10バック入りで700円くらいのものをポットとともに用意しましたー。

写真で見ると色の濃さとかありますね🙄

これはなんと、はぁなちゃんが正解しました💠


正解はB

【スーパーテイスターの持ち主は...】



全員、2ポイントということで

持ち主は残念ながらいませんでした。。。



でも、楽しくていろんな人とやってみても面白いと思います☺

もしかしたら、舌バカ😝が・・・

おんちゃん的にはパスタが1番難しかったかな。





アイマスク中食べさせたりアシスタントをしてくれたクラスメイトの「岩本さん」

ありがとうございました👏 👏 👏






来週も聞いてね~~~😆🙌🏻💗





0 件のコメント:

コメントを投稿