2018年12月30日日曜日

今年最後の放送だぜ〜。

⭐みなさんこんばんは⭐
はるちゃん こと 木下遥と
あねご こと 村原恵と
もぐ こと 林優華と
かすみん こと 細川霞と
なおぴ こと 中山尚華 です🎵

なんとなんと、2018年最後の放送なんですよ〜!
1年ってほんまに早い…。しみじみ…。


【年末反省会】
一人一人反省すべきことを告白。その告白をもとに、なおぴが勝手に禊を決めます(笑)皆その禊を実行しなきゃいけないんです(笑)

もぐは今年は食べすぎたみたい…(T_T)
毎日体重計に乗る!12月中に3kg痩せる!
やること多いね〜(ヽ´ω`)

かすみんは、なかなか実家に帰れてなかったとのこと。成人式にちゃんと帰るんやで〜☆

あねごも体重増えちったみたい笑
モンスターエナジーを控えなさいとなおぴからの禊が…


はるちゃんは、今年も眼鏡マンからコンタクトに変えることができなかったので、そろそろ眼科に行きます。

そんななおぴはというと…なんと足がにおうみたいです笑 反省すべき…なのか笑 
気持ちも靴も磨いていくみたいです。

反省することは簡単だが、これを実行するのが大変なんっすよね…(ToT)


【キャット&チョコレート】

私達イチオシのカードゲームをご紹介しました!
『キャット&チョコレート』です!!!
口では説明が多く難しかったですが…、要するに、アドリブ力が鍛えられる、脳トレカードゲームみたいなもんですわ!☆ミ

面白さ、伝わりましたでしょうか…!(´-﹏-`;)
気になった方は、是非購入してじゃんじゃかプレイしましょう!!!!


___________________

♫ 今回紹介した曲 ♫

◎STAY TUNE / Suchmos

◎Yokohama Walker (Triple Trippin' remix )
        / MAD TRIGGER CREW

◎青空Jumping Heart / Aqours


__________________


良いお年を〜〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿