2019年1月7日月曜日

新年はボイスドラマからスタートしました!

1月6日(日)の放送は、
ボイスドラマをOAしました。

大阪アニメーションカレッジ専門学校の学生たちを軸にお送りしているこの番組。
DJ担当は「アニソン声優コース」の学生たち。
1月2月3月の第一日曜日には
「アニメ声優コース」の学生制作のラジオドラマをお送りします。

その一本目、1月6日にお送りしたのは、
森本鈴佳・作『向いてないにゃあ』 

事故にあってしまった青年が目を覚ましたのは猫の世界!?
アニメ声優コース1組のクラスメイト全員出演の大作でした。
お楽しみいただけましたでしょうか?(^_-)-☆


写真は、
両端がDJの、なおぴと、ちぃちゃん。
その中にいるのが、ラジオドラマ出演の 松井美由紀さん(ヤマト⦅猫⦆役)森本鈴佳さん(作・お母さん役)、吉本光駿さん(青年役)です。

ボイスドラマ回、次は2月3日の放送です。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿