2019年1月20日日曜日

〇〇コトバ 1/27は?


おんちゃんちぃちゃんなっちゃんももちゃんです💚

ラジオどうでしたか??


フタツノコトバでは
冬にこそ頭の体操ということで脳トレゲームをしました!!
ブログでも問題の復習をしましょう🙋

ルール説明
フタツノコトバがランダムに入り混じっています。
何と何がまじっているか当てるゲームです♪

問題
【1門目】
ア・メ・マ・ニ・ガ

【2門目】
ラ・ミ・イ・コ・カ

【3問目】
バ・イ・ナ・ゴ・ナ・チ

【4門目】
シ・ン・オ・マ・ウ・ラ・イ・マ

【5問目】
タ・ツ・カ・ン・ミ・コ

【6問目】
モ・ゴ・ダ・ン・チ

【7問目】
ツ・ラ・バ・サ・ク・キ







答え
【1】アニメ・マンガ
【2】ミライ・カコ
【3】バナナ・イチゴ
【4】シマウマ・ライオン
【5】コタツ・ミカン
【6】モチ・ダンゴ
【7】ツバキ・サクラ



お題トーク』では
皆でいろんなお題をテーマにお話しました。
例えば生まれ変わったら女性か男性どっちがいい?見たいな感じです😄




そして!!!!!
卒業コンサートについて』は
私達、大阪アニメーションカレッジ専門学校
アニソン声優コース13人でコンサートの予告をしました😄

1/27(日)
14:30会場
15:00開始

バンド、ソロ、オリジナルソング、ユニット
ハモリ、ダンス
いろいろ挑戦しています!
無料なので是非きてください♪♪

場所は
大阪アニメーションカレッジ専門学校 本館7F です。

ツイッター
https://twitter.com/OAC_sotukon14



来週は私達の卒業コンサートラジオを楽しみにしてくださいね😍



0 件のコメント:

コメントを投稿