2019年1月13日日曜日

これくらいわかるでしょ!?クイズ大会♪


こんにちは〜〜~♡!



今週の担当は、みきてぃとありっさとみゆきちとはるなんなんでした💓

楽しんでいただけましたか???



明日は成人の日ですね!


新成人の方々、ご成人おめでとうございます🎉



私たちの学年は丁度✨新成人✨になる人達が多いので、全員成人してみんなもう立派な大人ということになります!

そんな私たちなら、大人の常識問題も解けるよね?とゆうことでクイズ大会をすることになりました!よいしょ~~!


♡みきてぃありっさチーム♡


VS


♡みゆきちはぁなチーム♡



で、チーム対抗戦です!!



常識問題とおもしろ問題を出し合いました~♪



Let's go🏃🏼‍♂️💨💨💨



みゆきちはぁなチームからの常識問題

世界三大珍味は、「キャビア」「トリュフ」あと1つは何でしょう?という問いに


ありっさが、「フカヒレ???」と回答😊


制限時間が設けられているので、焦っちゃったのでしょうか!天然ちゃん発言で、番組終了後もみんなにイジられてました😆



きちんとみきてぃが「フォアグラ」と正解を回答してくれて一安心(笑)




みきてぃありっさチームからのおもしろ問題では、はぁなが大活躍!2問中2問正解!

とても天才でした!!!!!(今日のブログを書いてるのはぁなです。自画自賛💕💕)



なぞなぞは苦手なのですが、あの時は冴え渡っていましたね😋

みゆきちと一緒に、正解へゴールイン!



とゆうことで、結果発表~~~♪♪


勝ったのはー??


〈みゆきちはぁなチーム💓🎉〉



1点差でした!惜しかったです😭


常識問題はみんなきちんと回答できたので、大人ということで良しとさせてください!笑

おもしろ問題でみきてぃとありっさは点差をつけられてしまったので、頭を柔らかくする体操を毎日しましょう~♫


今回は、笑い声の多い放送だったのではないでしょうか!

みんなも一緒に問題解いてくれたかな??

私達は、とても楽しかったです😊✨✨



-みゆきちのMy best number-

「Angelic Angel」アーティスト/μ’s

サビの、ハートを作る振りが可愛いのでPVもオススメだそうです💓


-今回お届けした曲-

「羞恥心」アーティスト/羞恥心

有名なクイズ番組ソングとゆうことで、クイズ大会にぴったりの曲!



「ふりそでーしょん」アーティスト/きゃりーぱみゅぱみゅ

とてもkawaiiはたちの女の子の曲💕💕



とゆうことで~~っ!



今週の担当は、

みきてぃこと岩本未来と

ありっさこと村畠安莉沙と

みゆきちこと西村美優幾と

はぁなこと鈴木春菜でした😍



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌟


来週もお楽しみにぃ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿