2021年6月13日日曜日

6月13日の放送は!

ミュージックワークショップらしくw

たくさん楽曲をお送りしましたよ~。


♪ たけてん   /  GReeeeN

明石家さんまさん監督作品、声優に大竹しのぶさん!というところも話題の

アニメ映画「漁港の肉子ちゃん」のテーマ曲


へべれけジャンキー / syudou

伊舞が今とっても気になっている人!​Ado「うっせぇわ」の楽曲制作者でもあります。


♪ キセキ  / KAN

♪ カサナル / 秦基博

を少しずつお聴きいただいてからの、

♪ カサナルキセキ / KAN+秦基博

別々にリリースしたこの2曲が、合わせると新たな一曲になるという仕掛け!

面白い~

謝罪会見の形をとったプロモーション映像も面白いです。

いや、すごいですw↓こちら。(最後にMVあります。)

https://www.youtube.com/watch?v=ENUoVSi5fgE

♪ ライブハウス音頭 / 四星球

なかなかライブも難しくなってしまった昨今。

昨年、この曲を制作するにあたって、ライブハウスの方々にコーラスを募ったら

100名以上の方が参加してくれたのだとか。

お互いの愛情にグッときつつ、とにかく楽しい楽曲です!

四星球

さて、

来週は食べ物のお話します(笑

来週もよろしくです。

なーさん、伊舞なおみがお届けしました!また来週~♥



0 件のコメント:

コメントを投稿