2021年6月13日日曜日

からだ、なまっていませんか?

 6月6日は芸事を始めるのによい日とされています!

‥といっても、本来は6歳の6月6日にと言われているようで

今から6歳には戻れませんが

気分はフレッシュに、何か習い事、始めませんか?


ということで6月6日(日)の放送では、

コロナ禍でも始めやすい習い事やオンラインフィットネスなどのお話をしました。

オンラインでフィットネスは気軽な分、さぼっちゃうって方も。

おうちの環境を整えたり

自分的な時間を決めたりとテンションあげて

続けたいですね!

そうそう、私は、むかーしからやっていたIngress※を再開。

(Ingressは、スマートフォン向けの拡張現実技術を利用したオンラインゲーム。

ポケモンGOの土台を作ったゲームとも言えます)

ミッションをこなすという名のウォーキングを楽しんでおります!


そして

6月13日(日)の放送は、

気になる楽曲あれこれをお届けします。

18時半から FM HANAKO

http://fmhanako.jp/

リアルタイムなら上記ホームページでどなたでもお聴きいただけます!

よろしくです~(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿