2021年6月3日木曜日

もう6月!遅くなりました。5月23日と30日のご報告♪

 5月23日(日)の放送は

大阪アニメーションカレッジ専門学校卒業生、

現在松竹芸能在籍の 近藤綾香さんメインでトークを。

プロフィールはこちら♪

伊舞なおみと2人でわいのわいの喋り倒しましたw

曲は

黒毛和牛上塩タン焼 680円  / 大塚 愛

お届けしました!


おいしいものをゆっくり食べに行きたいですね~

なかなか難しい日々ですが、

昼間、少しの時間でも上手にリラックス、しちゃいましょう。


5月30日(日)の放送は

引き続き、近藤綾香さん、

さらに、劇団なにわニコルソンズ 田中慎也さんも加わって

ラジオドラマ「千夏の不思議日記」をお届けしました。

ほっこりしていただけたでしょうか?(^_-)-☆

左:田中慎也さん 右:近藤綾香さん

6月は、わたくし、伊舞なおみがお送りします。
学生たちの登場はもう少しお待ちください!

カートゥーン加工した伊舞なおみ。「誰やねん!」(笑)

番組はリアルタイムなら、FM HANAKOのホームページからお聴きいただけます。
全国どこからでも!お気軽に❤


0 件のコメント:

コメントを投稿