2023年3月12日日曜日

さよならスペシャル第2弾 3月12日放送の後半は2017年メンバーでした。

5年振りの登場ですっ(⌒▽⌒)


どうも〜!!

ほのちゃんとまつえりで〜す(⌒▽⌒)


2018年3月の放送以来、なんと5年ぶりの登場です!!!いぇい☆


https://hanako-face.blogspot.com/2018/04/blog-post_22.html?m=1


↑こちら懐かしのゲーム紹介の回のブログです!!


私たち2人と言えばこれ!!!と思い、この回を振り返りながらの最後の出演でした。

相変わらずな2人のトーク、いかがだったでしょうか?


(ちなみに今日久しぶりに『つんで!メジェドさん』やりました。感覚がとてもにぶってて全然積めませんでした!!けどメジェドさんは可愛い!!正義!!!Byまつえり)


この他にも痛バの作り方を紹介をしたり、エジプト神話の話をしたり、2.5次元舞台の話をしたり、HOSHI☆みようぜ〜!!って言ってみたり……。


私たちならではのお話を沢山できたのではないでしょうか?


ちなみに最近作った痛バはこちら↓↓↓



ハチャメチャな企画が多かったですが、全部楽しい時間だったのは間違いなし!!!

貴重な経験と素敵な時間をありがとうございました(*^^*)


Face to face 最高!!!


\iLiFE!の歌も聴いてみてね♡/


(左:まつえり 右:ほのちゃん)


0 件のコメント:

コメントを投稿