2023年3月12日日曜日

さよならスペシャル第2弾 3月12日放送の前半は2020年メンバーでした。

いかがでしたか!

今週のお相手前半は2020年度担当していたあかりん、ゆうりたん、おかゆでした!


皆様、お久しぶりです!

私達も、約2年ぶりに会いました!笑

短い時間ではありましたが、少し懐かしい気持ちと共に、皆様と自分達を振り返りながら楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです(*^‎ࠔ^*)



久しぶりにあかりんとゆうりたんと3人でボックスを使ってお話して、すごく楽しかったです!

曲を聴いていて授業で皆と過ごしたのを思い出しました!

罰ゲームできゅうりを食べ切ることは出来ませんでしたが、後から全て頂きました‎(^ڡ^)

こちら罰ゲームのラジオ体操です。笑

(おかゆより)



〖Face to face music workshop〗

さよならスペシャル!!

来週もお楽しみに!バイバーイ!

左から おかゆ・ゆうりたん・あかりん


0 件のコメント:

コメントを投稿