2023年3月19日日曜日

さよならスペシャル第3弾! 3月19日の放送は、

前半は2021年度のメンバーから、

つつねえとみーちゃんでした。

お久しぶりです。つつねぇでございます!


1年ぶりの登場!?

もう卒業してから1年なんて驚きですΣ(゚д゚;)


曲の番組の前半は、2021年度に放送されたコーナーなどみーちゃんと2人で楽しくふりかえってます!


豆知識学園だったり、豆知識学園だったり、豆知識学園だったり(笑)


他にも色んな水を飲んだり、チキン食べたり…笑



あんなゲームしてたなぁ、懐かしいなぁ


と思いながら楽しくお聞きください!!






↑卒業式の写真です笑

2021年度メンバー全員で撮った最後の集合写真!

(なぜ今というのは聞きませんよ!( ̄▽ ̄))


(つつねぇ)


 ~*~*~*~*~*~


番組後半は、2019年度担当のまいめんと、ぎにょでした!


お久しぶりです!

3月19日後半担当しました、

2019年度担当のまいめんとぎにょです(^^)


2020年3月の放送以来に遊びに来れました(*´ω`*)


15期といえば何だろうと考えたところ、やっぱりたくさんした罰ゲームの企画がいいなと思って、洗濯バサミの罰ゲームで締めくくりました!笑

早口言葉、みなさんは言えましたか?かなり難しい早口言葉で収録後も言ってみたりしました!


学生時代の事を思い出しながらの収録たのしかったです♡!



今までありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


~*~*~*~*~*~


さて。いよいよ来週はオーラスです。

DJは伊舞なおみが務めます。

そして、番組としてお世話になった、奥華子さん、THE BACK HORN 山田将司さんからのメッセージもお届けします。

30年の感謝を込めて。

どうぞ最後までよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿