2023年3月26日日曜日

30年間ありがとうございました。

 FM HANAKO開局と同時にスタートしたこの番組、

「Face to face~music workshop~」

最終回は、伊舞なおみがお届けしました。

ラストということで、

シンガーソングライターの奥華子さん、

奥華子さん

THE BACK HORN の山田将司さんから

THE BACK HORN

メッセージもいただきました。

これまでに出演いただいたゲストの方々も本当にありがとうございました。


キャットミュージックカレッジの制作から、

大阪アニメーションカレッジの制作へ。

30年の間に関わったスタッフの数はいったいどれほどでしょう。

今はデータで納品ですが、

以前は収録した音源(MD)を、FM守口まで毎週届けに行っていたんですよ。

学生たちと守口市のお店に取材に行かせてもらったのも良い思い出です。

番組は終了しますが、
これからも学生たちはいろんな挑戦をしていきます。
卒業生ともども、どこかでお耳にかかることがあれば
どうぞ応援よろしくお願いします。

最終回の収録に集まってくれたみんなと

30年間本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿