2023年3月5日日曜日

3月は卒業スペシャル

FM HANAKO放送終了にともないまして

この「Face toface~musiceorkshop~」も

3月末をもって放送終了となります。

開局からなんと30年。

メンバーも形も変わりながらではありますが

長年続けてこられたこと、お聴きいただいたこと

感謝感謝でございます。

本日、3月5日は、現メンバーの卒業回。

ゆず、あおちゃん、つじちゃんの3人に

伊舞も加わり、最終対戦!?を行います。

「このうたな~に?」や、「イントロかアウトロどん!」(どっちやねんw)

など白熱の戦いに!?

みなさんもぜひ考えてみてくださいね。


3月12日と19日は

これまでのメンバーでお届けします。

懐かしメンバーが少しずつ登場。

それぞれの色を出したコーナーを企画しつつ

これまでを振り返ります。


そして大ラス、

3月26日には、30年の感謝を込めて

伊舞なおみがお送りします。

これまでにお世話になった

THE BACK HORN山田将司さん

シンガーソングライターの奥華子さんから

コメントもいただきました。

お楽しみに!

8年前のスタジオ。
わかる人にはわかる変化w
地味な写真ですみません(*´ω`)




0 件のコメント:

コメントを投稿